一日が早い

ここ最近、一日がとっても早く感じてしまう。
朝はサラリーマンなので6時に置きて9時からの
仕事をしているのですが、気がつけばお昼。
そして昼食後は3時までは長いですが、終業時刻までは
アッという間です。
特に冬はそんな気がしてなりません。ウチの会社は残業も
殆ど無いのでそのせいかもしれませんが。
仕事はしなければいけないけど、仕事人間にはなりたくないと
常々、思っていますので今の仕事と会社で働けている事は
本当にありがたいなと感じています。

土日も休みなのでこれまでの人生グータラしてきましたが
これからは楽しみたいし何か目標を持って行動したいと
思っています。今年は短期集中系のじむへ行ってパーソナルトレーナー
を付けて体を鍛えたいと思っています。
全然、運動もしてこなかったのでまずは、軽いジョギングから始め
ようかなと考えています。40歳を過ぎると健康でいられることへの
感謝も重要だけど、日々これまで以上に気を使って体をいたわって
あげたいなと感じています。
今年はいろんな意味で飛躍の1年にできればいいなと思っています。