フェイスローラーで小顔美人を目指すのさ!

少しブームは遠ざかった気もするけれど、フェイスローラーを使うのが日課。
一時期ずごく流行っていたけれど流行しすぎてどこでも商品を見かけるから、気になりつつも見るだけで満足してしまっていた。少しブームも落ち着いてきて、やっぱり使いたいという思いがあったのでネット通販で頼んでみた。

お風呂でも使えるゲルマニウムのしっかりしたローラー。
お風呂で顔をコロコロするのは肌を傷めそうな気もしてやってはいないけれど、朝のメイクをする前とお風呂から上がってTVを見ている時間にコロコロしている。朝はだいたい1分、夜は飽きるまで、という感じに。

朝は寝起きで顔がむくんでいるし、夜は疲れて顔がむくむこともあるのでコロコロしているけれども、実際気持ちがいい。顎の下はリンパが流れているのもあって朝は特に痛気持ちいいし、頬の所もフェイスローラーを転がすとゴリゴリという。
この部分が凝っているんだな、と思って入念にかけると顔がすっきりした感覚になる。

見た目もすっきりしているように見えるけれど、他の人から見たらどうかはわからない。流行るくらいだからきちんと効果はあるんだなぁ、と思いつつ毎日行っている。

あとは、顔脱毛をしたいと思っています。うなじも濃いので綺麗にしたいな。フェイスローラーは顔はもちろんだけど、首周りとかデコルテなんかにもいいみたい♪


夏は脱毛がお安く受けられますよ。

脱毛のシーズン到来ですね!周囲でもたくさんの人が
サロンで脱毛を受けてます。自己処理をしてる人って
あまり、私の友達とかではいない感じです。
その中に1人、今どき面倒なことを毎日、お風呂で時間かけて
しているのが何を隠そう、この私なのでしたぁぁw
行きたいのは山々なのですが、従来の優柔不断な性格がここでも
出てしまって、なかなか決められない状況。
吟味して選んだのに、あとで気がついたら失敗だったなんてこと
はコレまでもよくありました。

これではイカンと脱毛サロンはインスピレーションで決めようと
決心しました。気になってるのはやっぱりミュゼプラチナムとか。
ここんとこ、TVでもCMを1日に1回は見るし電車乗ってても広告見るので
ちょこちょこ調べてたんですよねー。
そしたら、毎月?やっているのかな…キャンペーンは、とってもお得過ぎやしません^^
何回でも脱毛できて拍子抜けするくらい激安の料金なので
これは、みんな行くわなーって。
今どきはどこのサロンもワキ脱毛はタダみたいな金額になってますし。
カミソリで肌を傷つけながらいつまでもムダ毛処理してる場合じゃないね。


天気のいい日はウォーキング

今朝は早起きして、30分のウォーキングをしました。
また子供を送りに行ってからもとても天気が良く気持ちがよく外にでたくなったので、歩いて10分ほどのところにあるコンビニまで散歩に行きました。
雑誌で、「コンビニが好きな人はお金がたまらない」と書いてあったのを見て、たしかにと思い当たる節があったので、なるべくコンビニに行く回数をへらしているのですが、今日は市税の支払の締切が近かったので行きました。

こんな天気の日の散歩は本当に気分が良いものです。
去年の夏の猛暑を考えると暑くも、寒くもない気候の日々がとても貴重に思えます。
そんなわけで今日の昼ごはんはコンビニでクルミパンを買ってきました。

一つが約400カロリーというのは気になりますが、クルミは美容にもよいし、大好きなのでチョコレートのかかったパンよりは良いかなと思います。
とてももっちりしていて食べごたえもあって満足でした。
普段のおやつはなるべくスーパーで値段が安くなっているものから選ぶのですが、コンビニに行くとつい、限定のスイーツやお菓子を買ってしまいます。

今日はコアラのマーチのブラック&ホワイトを買ってみました。
子供と一緒に食べるおやつの時間が楽しみです。