フェイスローラーで小顔美人を目指すのさ!

少しブームは遠ざかった気もするけれど、フェイスローラーを使うのが日課。
一時期ずごく流行っていたけれど流行しすぎてどこでも商品を見かけるから、気になりつつも見るだけで満足してしまっていた。少しブームも落ち着いてきて、やっぱり使いたいという思いがあったのでネット通販で頼んでみた。

お風呂でも使えるゲルマニウムのしっかりしたローラー。
お風呂で顔をコロコロするのは肌を傷めそうな気もしてやってはいないけれど、朝のメイクをする前とお風呂から上がってTVを見ている時間にコロコロしている。朝はだいたい1分、夜は飽きるまで、という感じに。

朝は寝起きで顔がむくんでいるし、夜は疲れて顔がむくむこともあるのでコロコロしているけれども、実際気持ちがいい。顎の下はリンパが流れているのもあって朝は特に痛気持ちいいし、頬の所もフェイスローラーを転がすとゴリゴリという。
この部分が凝っているんだな、と思って入念にかけると顔がすっきりした感覚になる。

見た目もすっきりしているように見えるけれど、他の人から見たらどうかはわからない。流行るくらいだからきちんと効果はあるんだなぁ、と思いつつ毎日行っている。

あとは、顔脱毛をしたいと思っています。うなじも濃いので綺麗にしたいな。フェイスローラーは顔はもちろんだけど、首周りとかデコルテなんかにもいいみたい♪