姉はココア!…車の名前ですよ^^

自分の家族の車のことなのですが、今姉がダイハツのココアの茶色に乗っています。自分も、たまに姉のココアに乗せてもらうことがありますが、ココアのいいところはエンジン音だと思います。
最近は、ハイブリットカーのようなエンジンをかけても、あまり音のしない車が多いですが、自分の姉のココアはバリバリエンジン音がします。その音を聞くたびに、毎度癒されます。

あと、エンジンをかけた後の振動が、程よく良いです。体にエンジンのリズムが伝わってくるので、運転したい気持ちが、どんどん高ぶっていきます。一度、自分もエンジン音に包まれて運転したかったので運転させてもらいましたが、案の定気持ちよかったです。
車買取の口コミ実際に査定してみないと分からないよね

ココアの車内は、軽自動車にしては広くいので買い物をしても沢山乗せることができます。なので姉は、ついつい沢山買い物をしてしまうと言っていました。自分も、たまに姉の車を借りてドライブすることがありますが、ついつい沢山買い物をしてしまいます。

ガソリンを入れに行く度に思うことは、とても燃費がいいという事です。なので、姉も財布が浮くと毎回喜んでいます。しかし、ココアは軽自動車というだけあってとても軽い車なので高速を走行するとだいぶ揺れます。そこ以外は、問題点のない車だと思います。