デオウォーターで快適生活を

暖かくなり、汗ばむ日も増えてきました。
近年では暑くなるのが、早くなってきていて春なのに夏場のような暑さを感じる日も多い気がします。
何だか、春服の出番もないままに夏服に変わってしまいそう。

春服の出番がないのも残念な気持ちになってしまいます。
暑さを感じるようになると汗をかく場面が増えてくるので、制汗剤の出番となる訳です。
ロール式やスプレー式、ふき取りシートなど、たくさん種類があるので、場面ごとに使い分けて活用しています。

去年、私の中でブームが到来したのが、制汗剤の中でも新しい製品であるデオウォーターでした。
汗をかいても快適に過ごせていたように思います。
本当にデオウォーターを使うようになって良かったと思いました。

今年ももちろんデオウォーターを使っていくつもりでいます。
先日、ドラッグストアに行った時に去年愛用していたメーカーの製品を購入してきました。
お風呂上りにデオウォーターをつけると翌日起きた時の快適さが全然違うので、かかせないです。

これから梅雨の時期に入って蒸し暑い日も多いので、きちんと習慣づけていこうと思います。